rooms43 thank you for your coming!


10月21日~23日 新宿住友三角広場にて開催されたrooms43に出展してきました。

たくさんのご来場を頂きまして、ありがとうございます。


たくさんあるブースの中から、私たちのところが1番目的で来ました、と大変嬉しい言葉も何人もかけてくださって、すごく励みとなりました。

upcycled accesory UNI. が大変人気で嬉しかったです。


コロナ生活になる前ちょうど2年前くらいでしょうか…海外でのexhibition を計画していた矢先にまさかのこのコロナ襲来。計画はもちろん中止となって、当たり前だと思っていたことが、ことごとく崩されていって、日々の生活でさえ、みえる世界も大きく変わってしまいました。


そこから、目の前にあることをコツコツと過ごす2020年~現在だったのですが、この未曾有の経験のお蔭で、今まで見えなかったものが見えてきたし、これからどう過ごしていきたいかというのも、はっきりすることができました。


今回久しぶりの展示会出展となりましたが、緊急事態宣言があけたタイミングもあって、

バイヤーの皆様も2年ぶりの出張だよ!と皆さん元気よくいらっしゃる姿が印象的でした。

そして、同じようにものづくりをされている方も多数いらっしゃって、何かしらヒントを探していらっしゃる印象も受けました。


皆様からの刺激や色んなインスピレーションが欲しくて、

参加させて頂くことができて、よかったと思っております。


来年にむけて、たくさんの方たちと新しいコラボやお取引がスタートしそうで楽しみです。

有難うございました!!